MENU

余計なお世話的な?

「どうせ私なんか…」

マイナスターズな気持ちになる就活ですが

一回社会に出た身ですので

少しは緊張もなくなりました。

新卒の気持ちとは違い。

あと慎重に、きちんといろいろ雇用とか調べるようになりました。

でも慎重になりすぎ??

この間受けた会社。

舞台系の仕事もしたりするって言うから

そういうのに惹かれて受けたのに

「あぁ~ウチあんまやんないよ?」

え~~Σ(=゜ω゜=;) 釣られた~

「舞台好きなの?若いんだからさ~

 そういうのは年取ってからでいいんじゃないの?

 ほら~もっと23歳らしくさ~」

けっ!(●`ー´●)ぷん

年相応の趣味ってなんだよ。

何が好きだろうが勝手だろがよ~

もっとガツガツしてほしいみたいよ。

あと好きな劇団聞かれたから、答えたら

「え~~(嫌そうな顔)○○なだけじゃ~んあそこ。」

だからうるせぇっつうの。

どこまで私のことが嫌いなんだよ。

しかし、こんなに年齢でイジられたのは初めて。

別によくないかい?

年齢なんて。

私はそれより、今までその人の経験とか

何がしたいかが聞きたいのかと思い…

そして夜な夜な作った(前もってやっとけ!)作品集は

「(パラパラ~~…めくって)はい、どうも。(返却)」

ひょえ~~(゜Д゜;;)

どこも少しはイジってくれるよ?

せめて「へぇこういうのやってたんだ」的なことだけでも。

それでまた話は戻って、「23歳ってさぁ~」

もういいっす… ほげ~(←聞き流してた)

そのあとは実技試験。

へっ!カッチョイイの作って帰ってやるぜ!

とか思ってたら………

玉砕( ̄□ ̄;)!!!

ヒドイ…ドイヒーなもの作っちゃった~(;´▽`A``ひょほ~

経験、活かせず。

地味な地味子さん作風でガンバリまぁす(・・。)ゞ

あぁあ~好きなチラシやってたところだったのに~ちょっと悲シス。

なんか悔しくてプンプン歩いてたら

2駅も歩いちゃってました。

ヒールなのに!気付いたら足痛ぇ~~

後輩に相談されても、ごめん…な先輩です。

だってだって勝ってないじゃん負けてる分類じゃん私!特に今!

チミもライバルでもあるわけで…

面接での印象は自分も、会社も、とっても大事ですね。