MENU

死ぬまでの短い時間

@ベニサン・ピット

作・演出/岩松了

出演/北村一輝秋山菜津子田中圭、古澤裕介、内田慈

ワタクシ初 岩松作品。

今までも噂ではありましたけども

わからないけど面白い、っていうのかな。

今回は岩松氏の初音楽劇ということでしたが

音楽もよく、

秋山さんやっぱカッコよかったっす。

北村一輝って、テレビでは濃い濃い思ってましたけど

舞台ではそんなに思わなかったです。

そしてどんな役でもハマるんだ~!と実感。

田中圭くんも自然体な雰囲気でよかった!

あと古澤さん、内田さんも岩松作品の謎っけにピッタリでした。

今回皆さん安定してましたね。

いや~すごいっ!!

あんまりないですよね、出演者全員すごいって。

あ、劇団公演じゃなくて

プロデュース公演っていうんですか?そういう公演で。

笑いもありで、とっても良かったです☆

そしてワタクシこの作品が今年最後になりそうです。

うぐぐ…今年は結構行ってませんね~舞台。

年の数だけ観るとか言ってたのに……

まぁ~行きたいのには行けて良かったのでは。

今年は恵まれてました。

げっ…っていうのは無かったんじゃないのかな。

さぁ~て来年も楽しみですわんヾ(´ε`*)ゝ

ちなみに今年のクリスマスも仕事です。

8日連勤です。

昨日は13時間いました会社に。

もうなにか運動おこすか。