MENU

ポエム

表現・さわやか 『ポエム』

を観てきましたぁヘ(≧▽≦ヘ)☆

もうそんな季節ですよ。

旗揚げから応援しててもう4回目ですよ~

今回は……

めちゃくちゃおもしろかったです!!

存分に笑わせてもらいました。

またまた今回も村上さん株大幅上昇でございます。

大阪の方々、今年も村上さんに注目ですよ~♪

毎年村上さん村上さん言ってます…

いや!!

そんなことより!!

今回はサモアリファンでもある私にはウキウキものでしたよ~☆

ハンバーグさんの前髪のパッツンさがハンパなかったっす!

最近仕事ばかりで

(旗揚げ当時は学生じゃったのう…)

どんよりモードでしたが、元気になりましたぁ☆

あとあの懐かしキャラが見られて!いやぁ~覚えててよかった。

駅前はどの席でもケツがあたた…でしたけど

グーッグーッなひとときでした☆

早速このメロディーに夢中です♪

ズビーッ