MENU

流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~

めちゃくちゃひさびさ観劇。

真心一座 身も心も

『流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~』

今回のゲストは相島一之さんと高田聖子さん。

うふふふ。良かった。

第一章も観て、すごい良かったんです。

なんかうまいことまとまってるな~って

生意気に思っちゃったり。

で、今回もほどよい期待で行ったら、

良かったんです☆

なにごとも期待しすぎてもだめだし

期待しなさすぎるのも寂しいし…

難しいけど期待も、ほわほわしててもいいのではないかと。

また思って、思い出した。

たつこ姉さん、カッコイイ!!

今回は高田さんもいろんな意味でカッコいいっす!!

流れてたな~今回もあの姉妹は。

開演前からムーディーなんですよ、なんだか。

一章をご存知の方はなんとなくわかると思いますけど。

場末のスナックとかのシーン、似合っちゃうような。

あと赤坂RED THEATERすんごいキレイ。

下北の劇場もできたばっかりに行ったよな~たしか。

やべっなんていう所だっけ。

きれいな劇場はなんだかよいね~♪

私が行った日はなんだか劇場が有名人だらけでした。

ひぃ~~っ

前にパンフ買えばよかった!

いや、ある俳優さんがパンフ買う所をめちゃ塞いでまして。

はっきし言ってアレだったんですけど(結局モヤモヤ)

ああいう時は困ルヨネ~

私も邪魔な位置に居テサ~

もうびっくりしすぎて

どうやってパンフ買ったか覚えてない。

相島さんって、背、高いんですね。

すごくスラーッとしてらっしゃる。