MENU

出遅れております

仕事が始まって3日。

覚えることだらけで大混乱。

メモってもまた違う方法教えてもらって

どうすれば…

みんな優しいけど

みんなみたいに本当に覚えられるのでしょうか…

心配です。。。

そんな中、悲しいお知らせです。

同期が辞めました。

……早すぎ!!!

初日に『どうも~よろしくおねがいします』などと

挨拶をした

私は帰る時間だから、じゃまたね~みたいな雰囲気だったのに。

翌日、「辞めました」との報告。

あらららら~~~

私は頑張って翌日も仕事していたというのに!

私も辞めたいよ、

何もしないでお金が貯まる方法があるというのなら

絶対そっちに飛びつく。

でもさ、、、そんなことしたら

一生逃げちゃうよ、私だったら。

「また辞めればいい」とか思うよ。

でもまた就活するのは嫌!!!(`ヘ´)

でも競争相手がいなくなると

心のどこかでホッとする部分も。

絶対意識するじゃん。

アイツ覚えるの遅いな的なこと思われたくないし!

早速深夜ー朝です。

完全に昼夜逆転の生活です。

テレビを見る時は

ぜひテロップとかフリップとか、少し気にして見てみてください。

一瞬しか映らなくても

そこにテレビをおもしろくさせようとする人たちが

たくさん関わっているんです(*⌒∇⌒*)

新ドラマ『ホタルノヒカリ

干物女って、恋愛しないで仕事しないで家にいる女かと思いきや

仕事はしてんじゃねえか!

じゃ…先月までの私は

干物以下だったってことかい…??(;゜(エ)゜)

乾いたあとは、何なんだい…

安田さんはお名前に木が一つ増えたようです。

そして板谷さんと何回目の共演なんでしょう。

7月11日水曜22時スタート