MENU

俳優祭

ぎゃぼ~~っ

俳優祭に行ってきました!!!

いんやぁぁ~~すごかった!!!

俳優祭だったんですけども。

圧倒されまくって置いてけぼり感丸出しでしたけども。

……菊之助さまが目の前にっ.....ヾ( 〃∇〃)ノ☆☆

素敵でした……

さすが菊之助さまはすごい人だかり!!

あの~その~

言いにくいですがその~私?金欠?重度の?

なんでエコバックは諦め………〃´△`)-3

まじ無えよ、こんなこと。

でも菊之助さまスマイルはマイカメラにおさめました!!

しかしいざ買うのって緊張だぁよぉ

模擬店はじまる前は、わかんなくて金券かえなくて

いざ始まればもう戦場よ。歌舞伎座は。

んで、あたふたしてたら現金でもいいことが判明。

あぶない、危うく何も飲み食いしないところだった。

そして隼人くんと握手!

素敵でした…ずいぶん大きくなられて。

スパイダーマン獅童もっ!

ってかね~、ちょっとこわかった。今風の男性たちは。

松禄さまもイメージ通りだけど

めちゃめちゃ文化祭のノリなんだもん。

頭にタオルまいてんもん。

やっぱやさしい菊さまがいいっ(*´▽`*)

三津五郎さまも仁左衛門さまもいい人ですよね~っ

素敵でしたわ…(何度目)

あと團十郎にぎり!!寿司をにぎる團十郎

その隣にいつまにか海老蔵

わ~っ

ただのミーハーレポになってしまいましたが…

とにかく初めての私には驚きの連続!!

愛之助さまもダンディでしたね。

そして大注目の『白雪姫』!!

すごかったぁ~(´▽`)ノ”ベシベシ

あの七人の小人、いや童がぁ~

でも俳優祭、テレビでやるんですよね??

まだ情報わかんないんですケド…

たしかにカメラあったわぁ。

ベテラントークによりますと、今回は物足りないなんて話も……

初めての私には何とも言えませんが

もっともっとすごいことになってたようですね~前のは。

でも前に写真で見たとき、

全然知らない私でも

やべえ!!見たい!!と思った覚えが。

またぜひ行きたいです…( ̄人 ̄)願