MENU

明日天気になあれ

発売中!

帰ってきたゆず、ってかんじ?

こういうのもやっぱ好き!

ゆずの嫌いなスタイルはありません。

トビラもスミレもみんな大好き。

でもこの曲は、私の中で懐かしかった。

最近ゆず聴いてなかったからかな。

聴きたくなくて聴いてなかったんじゃないけど

ただ最近聴いてないな~ぐらいの気持ちですが。

♪あし~たは 天気に なぁ~れ~

映画 しゃべれどもしゃべれども

楽しみだな~o(^o^)o

■25日(金)の日テレ「スッキリ!!」(8:00~9:55)で

国分太一×ゆずの対談ですって☆見なければ!

情報つながりで

■上川さん、ドラマに!!!

久々に!ってか「わるいやつら」後なにをされていたのでしょう…

あやうく完全に北海道関係に魂を捧げるところでした。(・Θ・;

フジ火9「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮)

イケメンパラダイスゥ?!

と思ったら、花ざかりの君たちじゃん。と冷静になり気付きました。

読んでないけどね。(なんだ)

■DONBURI亭

グリコ「DONBURI亭」のCMに

我らがNACS兄さんがっ!!

6月1日から放送。

BS日テレでは別バージョンもO.A.

…うん、なぜ?

地デジに早くしなさいってか?くぷーっ(●`ε´●)

お茶の間でみなさんを見られるなんて。

再放送とか録画とかパソコン画面じゃなくて。

テレ朝チャンネルの「おにぎりあたためますか

第一回放送、ちゃっかり忘れました。ぶふぁ…

金曜21時が再放送らしいので忘れずに予約します。

そして、熱望しているのは「ハナタレ」なんですけど。

最近、無意識に北海道の職とか探しちゃうんです、病気です。

私は都民です。一人暮らしをする気もありません。

札幌へ行きたいと思っているだけです。

なのに…なのに…

HPで道内のバイト情報のリンクとか飛んでるからね。

好きなもの集めました日記になってしまいました。

要するに早く「舞妓Haaaan!!!」を見たいという話です。