MENU

他人の空似だよ

昔もこのタイトルで日記書いた気がしますが

いつものように見てたのね。

そしたら!そしたら!!

最近受けて落ちた会社ドラマに使われてたの!!!

ぶふぁ~っヾ(`◇´)ノ

そんなのありかよ!!

会社のロビーがオシャレで、

見たことあるな…

あ、そっかぼくまほ見すぎておかしくなったんだな、とか思っていたら!

行ったの!みたいなね。

でもすごいビックリしたっす

一人で「あーっ」ってなったっす

まもるんみたいなテンションだったっす

何十回見ても毎回発見があるものだなぁ~(*・ω・)

みったんが走って家に帰って来たとき

焦りすぎて、靴のまま一旦上がって、

また降りて靴脱ぎ捨てたりとか、今日気づきました。

(しかも何話目だったっけ)

やっぱ敏腕ハケン大前さんより、るみたんの方がいいっ

 わぁたしの名前は マァスクド花ぁ嫁 

 フィアンセをっ探しに たぁびを つぅづけて いるの

テレ朝でクドカン脚本ドラマやりますねっ