MENU

いいのか…いいのかおい!

面接受けた会社の近くに大学があって

そこからスーツの人々がチラホラ。

あら。と思いつつ歩いていると

駅に着くとリクルートスーツ率アップ。

スーツ多いぞおい(又来さん)

しかしアレですね~、

どうしてこう~ほら~あの~

「○○どうなった?」って聞いてきて

私が「いやぁもうそれが大変よ」みたいな答えすると

励ましてくれたり、慰めたりしてくれるの。

余計なお世話だぞおい

私から話をふって、相談事みたいになったら、わかります。

別に励ましてもらいたくて沈んでんじゃないの。私は。

もうそういう雰囲気なのね、最近。

って、いつも話した後に気づく。

話してる時は気づかず話しちゃうのね。

まだ2ヶ月ぐらいしか働いてないじゃん。

なんであいつは偉そうなんだ!!ぷくーっ

『ドブの輝き』行けないんで

WOWOWでやってた『ウーマンリブ先生』を観ました。

うくくく‥…(隠しながらの笑い)

星野さん大胆な格好ですよね~

いつまであの格好?とか思っちゃいました。

キャラメル好きな人は、

ナックス好きやどうバカが多い…と思っている私ですが

続いてラーメンズ好きも多いことに気づきました。

私もこの間のBSの『TEXT』を保存…

まだまだ共通点はあるはず!

お笑い好きはまだウーンですね。

久しぶりなのにたいした内容じゃないですね。

そんなんです毎日。

ボーリングしたり、ボーリングしたりしてます。