MENU

冬のユリゲラー

久しぶりのヨーロッパ企画

スズナリ。

以前「劇団演技者。」でしたっけ?で放送されて

それを見た時、絶対舞台で観たい!!!と思い、実現しました。わ~い☆

ちょっと前まではお金無くて無理だったけど

バイトを少ししたから、

公演直前にチケとったけど、意外にいい席でしたっ。

やっぱ舞台がいいっ☆

おもしろかったぁ~~!

あのなんていうの、やりとりが好きなの、毎回。

雰囲気ってうのかな。

入り込んじゃうの。すごいなぁ。

今回は話知ってたけど、笑っちゃったなぁ。

私は、2004年の「インテル入ってない」以来でした。意外にも。

結構お休みしてたわ~

しかもそれが私の初ヨーロッパさんでしたので。

観ない間に、みなさんを映像でよくお見かけするようになったような。

なんだか、いろいろ力入ってますね。

パンフは買いました。表紙が本さんのイラストだったっ!

(吉祥寺で展示を見たばかり☆)

公演のCMも、すごい。

よくあるのかもしれないけど、舞台なのに、CMがあるという。

私、結構オープニングが好きなのだということを知った。

舞台だけど、スクリーンが出てきて、オープニング映像があるのが

なんか好き。

無いところは無いけどさ!

モッカモッカは映像がいっぱい盛り込まれていたね!

他にも2作品、観たい…でも余裕がない。

また直前に「衛星都市へのサウダージ」が残ってたら行きます!

久しぶりの観劇に興奮してたのに

周りのお客さんがおとなしい方々が多かったので

なんとなくのまれてしまいました。