MENU

おめでとう。

2日誕生日だった友だち、おめでとう。

ごめん、遅れて。

時差が…とか言い訳にならないよね、ごめん。

アメリカは寒い?

そして3日はあのお方の誕生日でした。

おめでとうございます。神様(←北海道の人が言ってた)。

TEN本見て、HONORに浸ってますわ。

そして、新社会人のみんな、おめでとう。

私は、一生懸命生きているよ。心配しないで。

今日も遊んでいたよ♪

あぁぁ~

だめ!だめすぎ自分!!

だめすぎて笑いがこみ上げてくる☆

ちょっと今度の面接まで、真剣に制作しなきゃ。

最近絵描いてないなぁ。みたいな。

直島行ってから一ヶ月経とうとしているよ。

何してた?自分!

そうそう!

我が家にもWOWOW開通!

いんやぁ~~嬉しい!嬉しいぞ!

早速さきほど「つかじの無我」を拝見。

これで舞台観られる~☆

野田地図ロープも楽しみでございます。

ブラウン管でも画像がやたらキレイです。