MENU

激闘!西表島!!

はいはい~もう全部見てしまいました~☆

おもしろかったっす!!

やっぱ夜釣りじゃねえ?

あの夜釣りコールのところが特に好きです。

ダラッダラの男達の夜、いや寝釣り、サイコーでーす。

そして、予約特典の

チーム40カード。素敵でーす。

あの皆様のイラストがいい感じですね。

いつも予約乗り遅れてたから

今回初めて予約特典ゲットした。いやいやすべりこみセーフ!

とか言って2回目の予約あったんか~!

特典映像の「どうでしょう祭2005」の模様も

行ってない残念な私でも楽しめました。結構長くて。

あの安田さんの…あの名シーンが何度も見れました。

今日はですね、なんと「ドリームガールズ」を観ました。

私にしては珍しい。たぶん。

歌盛りだくさんで、とても良かったです。

しかし、ストーリーは…。なんか最後が…いいの?あれで。みたいな。

あと、エディー・マーフィー、いいの?あんな役で。みたいな。

ビヨンセを見ていたら、オセロの中島さんを思い出しました。

歌詞がストレートすぎて、ドスドスくる。

日本人にはできないねぇ。あの技は。

ちょっと意味深にしたりするじゃん、日本のって。

ストレートすぎると聴いてる方が恥ずかしいのよね。

このペースで「ナイトミュージアム」も気になる!

みんな、おもしろいって言う!

見たい!