MENU

3連チャン

ナックスの次は

キャラメルボックスサボテンの花

オナーではキャラメルの方々の提灯を見、

翌日はみす田くんのお花を見。

だって、階段降りてすぐにお花がございますのよ!

きゃあ☆って言っても、仲間は知らず。ガーン。

でも、同じくきゃあ☆ってなってる人がいた。

君も藩士だ!!

そんでまた次の日は

福田転球×平田敦子「肉女」。

初めて小劇場 楽園に入った。

久しぶりに足がきました。限界に。

キャラメルは、前売りも取らず

正直あんまり期待してませんでした。(こら!)

…良かった。

すごい泣いてしまいました。

前日のオナーよりも泣いちゃった。

歌うまいし!!

うらやま~☆

肉女。

タイトルから強烈な印象。

何気に転球さん初めてでした。

前から観てると思ってたら。それは映像でしたね~。

すごい近かった。

急な展開にびっくりです。

前のお客さん「え…」って言ってた。

ちょっとこわかった!

けど笑った!

パンフがおもしろいんです!

金欠なのにちゃっかり買っちゃった☆

あぁ~謝恩会の参加費のお金使っちゃったよ~ヤッベ!!

夏にPiperの10周年イベ?が!

いい加減観に行きたいよ~。

映像しかないの!

あぁ~毎っ回金欠に悩まされるのって本当に嫌っ!

てか今年は未来が見えないから

あんまりチケット取れなくて。ビビリなんです。

猫ホテも大人計画ヨーロッパ企画も行きたいのに!

あぁぁぁ~ドメスティックバイオレンスゥゥ~♪

「オードリー」でたむけんが歌ってましたね。

♪ふたりで ドアをし~め~て~ ふたりで ドアをし~め~て~

しつこいですか?そうです、ぼくの魔法使い。

大プッシュしてるんだけどなぁ。

わからない部分は全部ラララで通す!

最終回もサイコー☆