MENU

全景を待つ

こんな時間に書く…

そうだよ。

イデアが浮かばねーんだよっ!!

もうね、全くやる気無い。

さっき「鈴井の巣」でボーリングしてましたよ。

私もやりたい!!!

アベレージとてつもなく低いけど、大好きなんです☆

最近後輩との付き合いって、おもしろいなぁと。

年下とか意識してないけど

向こうは年上ってことをたぶん意識してるのね。敬語だし。

でもね、明らかに「コイツはダメな先輩」と思われてるね。

知らないのよ、いろいろなこと。ワタシが。

後輩の方が、

上京してきて、一人暮らしして、彼氏もいて、バイト忙しくて、絵うまくて(究極)…

私全部あてはまらねー!

しかもお笑い好きが珍しいらしく

「ツッコミ側だと思います」的なことを言われた。

どゆこと?

私の今まで放ってたボケが受け止められないってこと??

イコールつまんないってこと?

んだよ!

お笑い好きが全員おもしろい奴だと思ってるのか!

私みたいなイタイタしい女もお笑いが好きなんです!ふん!

どうでしょう新作を観ました!少し!

いやぁ~~騙された!なんか何かで「今度は○○らしい」って情報を知り

てっきりそういう企画だと思ってたら

全然違うじゃん!!なんだよ!アイツ!ガセ流したな!

感想は…まだ少しなので何とも言えませんがね~。

一夜見ただけで「あ…」と思いました。

なんかミスターが超落ち着いてましたね。ますますどうでしょうを遠く目線に…

早く全部見たいっす。

激辛キムチチャーハンを食べた。

家中がキムチの香り。

辛い……

でもやめられない。

胃が温かい気がする。

ブック○フはすごいです。

安いときはその流れが止まらないね!

またBlurのアルバム買っちった~

結構今も聴ける曲多い気が。

まぁ~時代を感じてしまうと一気に聴かなくなりますねぇ。

ブラーは、イイのはイイ☆

でも「blur」も10年前ですよ…あらまぁ。

そして「The Great Escape」なんてもう…。

んでオアシスも好きという、この気まずさが若干ありますが

好きなものは好きなんですよ。

でもオアシスベストは「whatever」何で入ってないんだろう。。。(今更な疑問?)

『ノエルよ、なぜ入れない』

と某レコードショップにも書いてありました。

ダラッダラと書いてしまいましたが

とにかく全景パンフ!パンフ!

3月末…なにしてるんだろ。未来がこわいお(・ω・)