MENU

隙間

つかの間の次は隙間か!

と思った…そんなことばかり考えているのかも。

次は何の間か、お楽しみに。

何にも終わっちゃいないのに

書類を送ったら、もうお気楽気分。だめだ~。

でもあとは連絡を待つだけだぜ。

本当にお恥ずかしい話ですが

履歴書に添え状をつけるって、つい最近知りました。

友だちが毎回書くって言ってて

でもその友だち、いつも自己満でいっぱいの子だから

「またそんなことしてポイントアップ狙ってるよ…」

と思ったら、結構やった方がいいことだったんですね。

書かなくてもいいけど、書いた方が好印象。

そりゃそうだね。

でも、書き方とかさぁ~大学生とは思えない文面だよね。

いくら礼儀とはいえ…書かされてる感丸出しだ。

拝啓なんて、今は父上様にしか使わないよね。

…はぁ。卒業しちゃうね~。

卒制も大詰め。

違う学校の友だちは、もう卒論提出したって。

もう浮かれ気分ですよ。

卒業旅行も決めたって。

それで晴れて社会人ってか!!

ったくコノヤロー!!

日記読まなきゃよかったよ!!

ふとテレビをつけたら、聞いたことのあるお声。

…ん? ヤスケンだ!!

拓銀のドキュメントでした。

最後しか見られなかったけど…

声でわかるものですね~♪ちょっと嬉しい。

んでさっきはドラバラ。

山田家おもしろい~☆

次回は音尾さんやっと出ますな~。

最近ベストばっか聴いてます。

盛りだくさんすぎてお腹いっぱいになって寝ちゃうよ。

それは私の生活のせいだけど。

一青窈『BESTYO』

Mary J. Blige『Reflections』

oasis『stop the clocks』

メアリー姉さんが、カッコいいっす☆