MENU

つかのまの~

やたーやたーっ

チケ当選っ☆

初ナックス…☆う、うれしいー(リーダー風に)

一回は行けるんだわ。

席悪いかもだけど、もうこの際関係ない。

あぁ~たぶんもう一回見たくなるんだろうな…

一般も電話してみようかな。

それより就活しろって?

…その通りっっ!!(ビシーッ)

今はレポートに追われています。

あとひとつです。

それが大変なんだよな~全く内容が決まりません。

テーマ…どうすりゃいいのよ。

あぁ~。でもどうにかして書かないと卒業も危うい。

笑ってナックスに行っていたいよ。

明日かな?ワタクシの大好きな『ぼくの魔法使い』の再放送がっ!

大好きすぎてDVD-BOXも買いましたが

家にいたら見ちゃうね。

♪こうきっちゃん こうきっちゃん ぼく~の名前はこうきっちゃん♪