MENU

駄目

ねだめカンタービレ

駄目、だめ、ダメ…

金曜に「スーパーエッシャー」展へ。

さすが渋谷、人がすごいです。

そしてさすがバイトの後、とっても疲れました。

しかしすごいな~エッシャーは…

版画て…全部鉛筆じゃねぇの?

CDジャケットみんな使いたいよね~。ああいう絵。

でもミック・ジャガーは断られたんだね。

年表に書いてあった。

久しぶりに混雑した展覧会行った…

今後は大変ですよ。

『受胎告知』が来ちゃいますよ、日本に。ジャポネに。

国博ですよ。またすげえよ~~絶対にぃぃ~~。

何万人、何十万人行っちゃうのかな。

そう、なぜ駄目かと申しますと(別に聞いてないって?)

すんごい寝ちゃったんです。

とてつもない。

今年初かな。

もう何時間寝たとかは、あえて言いません。

すごかったです。

花の金曜日、そう金曜夜のテレビ、全く見ませんでした。

でも!!やっと「笑ってはいけない警察24時」は見ました!!!

おっもしろかったぁ~☆

あれで年超す日テレさいこー☆

やっぱみなさんアレでしょ?

寝る前に…

「ショヘヘヘ~~イ!!!」

でしょでしょ??

あれは笑ったな~。

ディラン&キャサリンにも感激☆

あのお二人、特にディランが大好きなんです。

9時間SP、見逃したけど。

来週の「やりすぎ」は絶対見ま~す。

制作が全くなくせにテレビ見る意欲はすごい。

舞台「キレイ」を見てしまいました。奥菜恵主演版です。

あの音楽いいですよね~みんな好きかも♪

あと歌だけじゃなく踊りもあるし。

踊りが結構好きかもしれないです。

ナックス兄さんも、踊ってるところにヤられました。(「再会」DVDより)

それは上手い下手関係なく、きちんと踊っているのに弱い。

私は踊りをやったことないけど

いつかいつかと思い、結構年たっちゃったけど…

やっぱ踊りはいいよな~☆

ストーリーは…わかったような、わからないような。

長さを感じさせないものではあったけど。

去年再演ありましたね~、見たかったなぁ。

…い、以上テレビの感想でしたぁ。