MENU

目事情

メガネが壊れた。

それからずっとその一つ前のメガネを家でかけていた。

ずっと新しいメガネが欲しかったけど

それよりもコンタクトがもうないので

バイトの後買いに行った。

眼科で、「メガネをつくる限界の視力です」

…そおですかぁ~。

両目ガチャガチャすぎて作るの大変なんですって。

あんまり聞いてなかったけど。

確かに今の古いメガネも右がすごい分厚い。

そんであんまり弱い度のメガネも目によくないみたいね。

視力低下を促進!

あ~~バランスのいい視力になっておくれ…

んで、メガネどうしよう。

やっと「爆笑ヒットパレード」を見た。第5部まで!!

いや~早送りもしたとはいえ、疲れたぁ~

年に一度のネタまつり。

さまぁ~ず(バカルディ時代のネタだったけど)はやっぱおもしろい!!

ネタ終わった後のみなさんの疲れ具合が

なんとなく伝わって、おもしろかったです。

あ~明日もバイト。