MENU

不変?

今年ももうすぐ終わり。

2006年、ありがとう。

いろいろあったけど、

よく旅をした年だった。

極寒の金沢、猛暑の京都、新潟。

新しいバイトをはじめた。

そうだ、歌舞伎デビューした。

なんだか常に金欠に悩まされていた。

たいしてこれ!ってものが無いような気もするが

毎年そんなだな、この時期。

また年末バイト入って

あんまり家のことしてません。

本当は片付け、大掃除をすべきです。

普通な日を過ごしたな~。

さっきテレ東の「ツッコミ日本代表」を見た。

結構笑っちゃった!

特に宮川大輔が上海へのツッコミ!

バッタもんにも程があるよな~~。

つぶらな瞳のウルトラマンがおもしろかった。

あ、そうそう「すべらない話」。

なぜお客がいる…?!

まあ、いいかぁ~。おもしろかったから!

明日はガキ使SPだぁ~!!

そうだ、大竹伸郎全景図録、予約するなら31日までですわよ奥様!

普通に買ったら9千円ぐらいしちゃうんですって!

私?もちしたわよ、あたぼーじゃないの。

ナディッフまで行きましたわよ。

逆に美術館じゃなくて良かった~みたいな。

いや、ちょいと不便でしょ?あの現代美術館。

1月末が楽しみだわさ♪

…と主婦の会話風にしてみたよ、こんな年末の主婦の話題じゃないかもだけど。

では、よいお年を…☆