MENU

とおいむかし

に思えます。

サモアリ「昔の侍」@本多

を観てきました。

本多はでかいねぇ~たぶん満席。

久々のサモアリ節に感激。やっぱ好きだ!!

やってくれます、久ヶ沢氏。やっぱ頭でけぇ!

金欠のため、次回ワンダフルズ取らなかった。

直前でも大丈夫なのかしら…

あぁ~嫌っ!金欠め!ふんづけてやる!

そそそそして、だだだだ大事な面接が終わったんどす。

卒業がかかった面接で。

それがひどいぐらいひどい。

どっちがだって?面接官側がさ!

もうこっちはやる気ゼロですよ。

あんなんでいいのか~~!

もう、何のために制作してきたのか…

あんまり寝ないでやってきたのか…

もう終わったけどね。

一区切りついたので

私の周りは弾けてます。もう遊びモード。

毎日がお祭り。毎日がクリスマスパーティー。

ふざけんな金無いっつーの!

だから私はバイトを頑張ってます。

ダイナマイト関西DVD出てるの今日知りました。

危ない危ない。

カードで注文。

引き落とし……危ない危ない。

ってかもうだめ?まあ何とかなるなる!

(ココで?プラス思考)

M-1の決勝、、、、

よ、吉本勢ですか。

変ホ長調さんに超期待です。

でも大好きなプラン9!!楽しみ!

素敵なイヴになりそう☆

年賀状は、お早めに。