MENU

イタイヒト

お久しぶりです。

相変わらず中途半端な日々を送っています。

三連休、どこかおでかけの方も多いでしょう。

雨、気をつけてくださいね。

私はバイト、のんびり、明日は学校だと思われ。

のんびりな今日はダメダメDAYでした。

まずブックオフ

でも課題のための本集め。&立ち読みは忘れない。

雨なのに傘持ってない。

帰宅してなんとなくyoutube

も~~~すごいアップされてる!!

恐るべし会員のみなさま。ありがとうございます!

先日は「四国R-14」を一気見。

音尾さんのポイントアップですよ~!

そしてあの撮影の裏側、なんで本編の前に見せたんだろう。

そこが不思議でおもしろいです。

今日は「十勝二十番勝負」。

あ~もうすぐクラシックでもやるのに。

onちゃんやっぱかわいいなぁ~☆

あ~あと西日本、前は釣りバカチャンピオン屋久島24時間のやつも。

ここ最近本当どうでしょうな日々です。

あと大阪のお笑い番組も感謝です。

特に10年ぐらい前のやつとかいっぱい見ちゃった。

「すんげーBest10」。

あぁ~~今もあればいいのにぃ~ああいうネタ番組!コラボもおもしろいし!

関東って、なんでコントやらないんだろうぅ。

DVDですまされてる気がするなぁ。

10月を楽しみにしているのだけど…

そうそう「やりすぎコージー」でのオススメ芸人

エド・はるみさん!!やばい!初めて見たんですけど

ツボでした。

他のネタも見たい。

と、テレビ話に盛り上がってしまった。

この話は尽きませんな。

金曜は大好きです。

最近のオンバトにはもの申したいですが

タモリ倶楽部からはじまるあの時間帯が好きなのです。

そしてよくわかんない深夜の映画も見ちゃうんです。

テレ朝っ子化してます。

どうでしょうもテレ朝系だしね。

テレ朝万歳!シンクロ万歳!

北海道発のファミレスでひつまぶしを食べてしまった。

でもギザウマス!

では☆