MENU

パソ漬け

もうこの土日パソコン向かいっぱ。

課題のためなんですが。

そんな中、誘惑には勝てませんでした。

ぼくの魔法使いDVD-BOX」が届いてしまったのです。

いや、注文したからだけど。安かったの!

2週間ってあったけど、2日で届きました。

ず~っと欲しくて。クドカンのドラマでは一番好きなんです。

今の「吾輩は主婦である」ももちろん保存中!

届いて早速見ちゃったんだけど(途中まで)

本当にめちゃくちゃでした。いきなり転んで部屋ぐちゃぐちゃにしたり

どうでもいいって言っちゃ悪いけど、どうでもいい会話とか。

そういうのが楽しいんだけどね☆

放送当時は知らなかったけど、舞台系の役者さんがズラリ。豪華です。

あと会社いきなり辞めたり、今に似ているような。結構ダメ男系多いっすよね。

金曜の夜、テレビ見逃しまくりだったんで

反発か毎週は見ていない「やりすぎコージー」を見ました。

野生爆弾のロッシーはやっぱミラクルだ~!

『ホウホウ』が気になって仕方ありません。ムービーって…。

かなり昔からかわいがっていそうなかんじですよね。

幼稚園のいとこを思い出してしまいました。

(『ホウホウ』的な友だちとお風呂入ってたから)

そしてパソコン上の誘惑もたくさん。そう、ネットです。

最近は見るだけじゃなくオークションも…。もうヤバイなぁ。

また寝ないように早く課題やらなきゃ。

(テレビ見られなくなっちゃうからね☆)