MENU

あした+ダンデ=…?

キャラメルボックス

「あしたあなたあいたい」「ミス・ダンデライオン

を新宿シアターアプルで二本立て観てきた。

チケット同時に引き換えて一瞬ごちゃごちゃになったけど、

ハーフタイムって本当にあっという間。

話もやたらスムーズな気がした。それもおもしろいけど。

前の「クロノス」を観てから原作(『クロノス・ジョウンターの伝説梶尾真治著)

を読んで、今回の「あした~」のもとになっている

布川氏の話が私は一番好きなので、舞台で観てもとっても良かった☆

やっぱ泣いちゃったよう~。

クロノスでもヤバかったからハンカチ(タオル並み)用意してて安心。

彼の探しているあの建物、自称建築好きな私もぜひ見てみたいものです。

それから「ダンデ」も感動。

でもこっちの方がお笑い色ちょっと強かったかなぁ!笑いました☆

なんかキャラメル久しぶりに行ったんで

新人の方々が多くてちょっと焦りました。

しかも前説の人、私より年下…そんな時代になったのかと思いつつ開演。

そのうちどんどん感じていくんだろうなぁ~嫌だなぁ。

って話ずれてるけど

今回の音楽いいなぁと思い、クロノスも観たし、CD買っちゃった♪

前はせっせと買ってたけど、久しぶりだわ。

あの「僕ポケ」のZABADAKの曲も、ずーっと気になってはいるんだけど

そのまんま。いい加減CD買おうかなぁ…♪

グッズの多さにも驚き。最近パンフとかポスターとかしか売ってないのに

慣れちゃって、改めてキャラメルの商売のすごさを知った。

と、久しぶりにキャラメルに浸った、ある雨の日でした。