MENU

それぞれの卒業

学校の卒業式。先輩、後輩を送る。

みんなそれぞれこれからバラバラになっちゃうんだ。

そう思うと、送る側は不思議な気持ちになる。

去年は自分がしたこと。
もうすごい昔のよう。

一年間、何してただろう…

そして来年、また私が送られる側になる。

袴の人、ドレスの人、みんなステキだった。

先輩の格好がみんなかっこよかった。

来年は何着ようかなぁ♪(その前に卒業だぁい)

cake0310.jpg

フルーツケーキ最近ブーム。

大きな苺が目印。おいしかったです。

電車で、ふと見た自分に一言

「顔、丸っ!」

びっくりした~。また太っちゃった、顔。

顔って、太ってるってモロバレな部分っすよね。隠れないし。

メイクで隠すのも限界があるし。顔の運動しなきゃな~。

輪舞曲に出てきたあのホテル?かっこよかった!広いし。

ハングル、本気で勉強しようかと。

(毎週見るたび思っている)