MENU

休息

今日はのんびりしすぎました。

やっぱ今週は疲れたんだなぁ~。

昨日は吉祥寺に行きました。井の頭公園付近にまた楽しいお店を見つけて

気分はルンルン♪外は雨ザーザー♪

海外のキャラクター雑貨のお店が好きです。

でも、よく見た事あるのに、名前がわからない自分が残念です。

有名じゃなさそうな、すんごいグッズを見つけるのも好きなことが判明。

昨日は友だちと、いろんなお店のおもしろグッズを見つけブームが勃発。

民族調なお店では、そのお店とはちょっと違うんじゃないかというような

手書きの犬が描かれたビーズ(文章わかりにくくてすみません)、

やたら高い手作り風ポーチ、ボロボロ出てきます。

そして東急方面にもたくさんカワイイお店ありますよねぇ☆

晴れてる日にもっと開拓したいです。

オンバトセミB、期待しすぎた~。

なんかあの空気のせい??でも磁石がチャンピオン大会進出して良かった!

チャンピオンは誰の手に!!?

なんだか最近HDの整理ばっかしてるよ。

すぐいっぱいになっちゃう。見たい番組だけど、たまるとどうしよう、みたいな。

そんでダビっとこ、みたいな。そんでDVDも…

こんなんでいいのかテレビっこ~!