MENU

助っ人お役一件落着

バイトといっても、かなり手伝いだったバイト終了。

またすぐ再開するするけど。

でも毎日あったから結構きたね~、体に。

座れないのもキツいお年頃になってきたわ。

前はアトラクション並ぶのもなんのそのだったけど。

今はどうかなぁ~。(愛知万博をふと思い出す自分)

演劇ぶっくえんぶチャートチェック!!

いやぁやっぱ一位は当たった☆

1~3位予想、私すんごい惜しかった~~。

投票したんです、って今、東京って打っちゃった恥ずかしい!

作品のランキングは意外だわ。自分の好みと違う。って全部網羅してるわけじゃないけど

ただなんとなく、へぇ~みたいな。

2006のチャートは大変!!だって大河ですもの!どうなるんだろ。一豊さま☆

明日は遊ぶぞ~!