MENU

本日のケーキ

Cake0304(帰ってきた)本日のケーキ。
コージーコーナーの苺のタルトです。
おひなさまにピッタリ☆
ブログ変えたからいろいろ書き込みたい!
でも内容が無いよ~(寒)
実は実話。
ちょっと打ってみました。
今日の「時効警察」でも読んでたしね、雑誌。
あのザリガニとか転び方とか電気の揺れとかメニューとか、
今回も気にしだしたら止まらない勢いでしたね。もう来週最終回かぁ。早いわ。



久しぶりの友だちが就活で慌ただしいことを知り、今更焦る。
なぜ皆そんなに必死?!と一目置いてしまうくらいの必死さだ。
私もいろいろ受けてますが、残念なことになってますので
どんなにやっても私って…と完全にヘコんでます。
でも来年もこんなだったらヤバいんで(短大時代に経験済み)
今頑張らなきゃ☆
と友だちと言い合いました。(励まし合い)



やっとマンスリーよしもと買いました。そうですランキングです。
今年は…男前の方が不思議に思うのですが。いや、いいんですけどね!
あぁ~ライブ行きたいなぁ♪