MENU

リボン

リボン/ ゆず

聴きました~~ニューアルバム☆

久しぶりにゆず漬けになってる気が!

いやぁ最近離れてしまっていたので。

やっぱりいいなぁ☆

もう~すぐ30才♪って20女が口ずさんでしまうのもちょっとあれだけど

残っちゃうね、この曲。

全体的に冬っぽい曲が多い気がしたのは私だけかな。

特に「しんしん」とか「夕立ち」ね。

でも「夕立ち」好き☆『岩沢文学の真骨頂』なんだ…と思いつつ聴いてしまう。

「超特急」も明るくてイイよね~~何度聴いてもイイ!

話題は変わりまして

めずらしく読書。

エッセイは全部持ってるけど、小説は初読み。

サーチエンジン・システムクラッシュ」宮沢章夫

字が大きめですぐ読めましたが

なんというかみんなリンクしていて…みたいな。

やっぱり普通の作家と違うのかな。

なんとなく表現がおもしろいというかリアルというか…

まあ本読まない私が言うのもなんだけどね…

次は何読もうかしら…