MENU

お年玉で

新春DVD!

バトルオワライヤル」を観ました。

すごい!なんだか芸人のみなさんに感激しちゃいました。

あんなに引き出しが出てきてすごいなぁ~~って。

一番笑ったのは麒麟の川島さんのやつです。

私かぶりものにも弱いわ…

あと久馬さん!途中参加なのにすんごい出てた!!やっぱすげー!

ますます関西への憧れが強くなってゆく私…

スカパーのfandangoも見れなくなっちゃったしさぁ(寂)

いや、契約すればいいんだけど、1300円…う~ん。なので。

そして、

「発熱!猿人ショー」

また吉本!2つ買ってから気づいたけど。(2枚で安い!ってやつで買った)

またまた関西いいなーってかんじ。

こっちでもああいう番組やってほしいよ!コント番組。

まだ全部見てないけど、雰囲気からしていいなと思った。

週末ゆっくり見よう。

久しぶりの学校は疲れました。

帰宅後、突然の頭痛に襲われる始末。

いや~テンション保つのってこんなに大変なんて…

今日は早く寝よう思ったらこんな時間!!

また明日頭痛だわ…