MENU

クロノス

もう12月ですね。今年も早い…

先週になってしまったけど、キャラメルのクロノスを観ました☆

夏スケボジャ行けなかったので、久々のキャラメル。

原作は吹原さん以外を読んで行きました。

もう、涙、涙です。

やっぱりキャラメルはすごい!また入り込んでしまった。

好きな人のためなら、人生がめちゃくちゃになってしまっても守る…

そんなに愛されたいですよ、私も。目の前に現れないかしら。

菅野さんがとても良かったです。

もちろん!岡内さんもキレイでした。カーテンコールではめちゃテンション高かったけど。

原作読んでもそうだったけど、やっぱ羨ましい世界。

だって思ってたら本当になるんだもん。

過去に戻ってやり直したいことはたっくさんあるけど

それからいつの未来にとばされるかわからないなんて、コワすぎ!

でも、いいなぁと思ってしまうのでした。