MENU

お彼岸ですので

今日はお墓参りに行ってきました。

暑かったね、今日。

築地はすごい人です。お寿司、なぜか食べる気しないのだけど…

ほら~しかも今日休みっしょ?でもいつ見ても行列は絶えない。

万博ももうフィニッシュに向かっている!!

あぁ~~もう終わっちゃうのか…半年は早いなぁ。

なんで4月とか5月に行っとかなかったんだろ。

「まだやればいいのに」って…

じゃあ開幕してすぐ行っとけよ!とニュースに出てた人にツッこんでみる。

バイト代バンザ~イ!

全部演劇のチケ代に消える事が判明。どうしよう…

欲しい服あるけど。

今のために使うか、何ヶ月後のために使うか…今はそれが問題だ。

夜、地元で怪しい中華の店で、刀削麺を食べた。

いや~~おいしかった!!

私はネギともやしとかの、あっさりタイプを頼んだ。

スープ、とろみがあっておいしいの。

万博で食べたのもうまし。それは担々だったかな。

ずーっと中華な曲が流れてるのが気になった…慣れない空間だし。

ナイナイのannのチャン・ドンゴンがツボ。

あのCM、最初は「アナタノ裸好キダカダ~!」に聞こえて、やぁだ~!って思ってたら。

「アナタノ肌ガ好キダカダ~!」だったんすね。いや~嫌な聞きまつがい。

「モウ3時ダカダ~~ッ!明日早インダカダ~~ッ!」