MENU

あくまで自然食

今日は珍しくコンサートに。新日本フィル

招待券をもらって行きましたの(毎回招待券)。

マーラーの「復活」でした。私はこの世界は有名どころしか分からないので

「おお人多いな…人気なのか」ぐらい。

でも『のだめ』を読んでいると、少~し近づけたような気もする。

コンマスとかマエストロとか…(そんだけかい)

毎回袋入りで大量にもらうチラシ。

舞台より多いよ、あれ。

見ていると、冬に向け12月が時期なのか今年もすごいです。

至る所で、ベートーヴェンの第九。

あと今年もやるみたいですね第一から第九までの!年越し。

『岩、動く』『多いに暴れる』って言葉も気になる

楽しんだ後は自然食バイキングはーべすとに。

和食のバイキングなんて初めてで、楽しんで食べました。

和食バイキングでなく、自然食バイキング。

そうそう、すごいのね、メニュ-の数。

迷うけど、腹はSTOP!!みたいな。あ~よく食べた。

女王の教室』(終)に号泣。

最初は嫌だったけど、みんなが成長していく姿に毎週涙。

あの踊りは明るいなぁ!キャラメルっぽい!って思ったらまさにだったし。

昨日は最初で最後の『ドラゴン桜』を見た。

ツッコミどころ満載だったけど。

どちらのドラマにも拙者ムニエルの村上さんが出てて「!」て思いました。