MENU

エドモンド

またまた久しぶりの観劇となってしまいました。

「エドモンド」@青山円形劇場

いや~、シリアス!!

キャストも豪華で話題をよんでいますが、みなさん素敵でした~☆

最近あまりにも演劇にうとくなり

誰が出るのかもちゃんとわからず行ってしまい、

いろんな人からのお花を見て、

「あぁこの人出るんだ、そうだそうだ」

ひどすぎます…でも見る前に気づいてよかった、のか。

内容が結構な内容なので

お笑いが大好きな私には笑いが欲しくなりましたね~。

いや少しはありますが。そういう話ではないですし。

あぁなんて書いていいのかわからない…

でも皆さん迫力あったな~。

八嶋さんはさすが!ってかんじ。

あと中村さんもすてき。今度の猫ホテもぜひ見たいです。

劇場でいろんな方見ました。

円形は必ず誰かしらいますよね~。

んで終演後に出口ですんごい近くにいて「わっ!」とか思っちゃう。

今回のお客、業界人とかも多いんだろうなぁ~。

明日でかけるのにこんな時間まで起きてる(--;

さっさと寝よう。