MENU

雨だNANAだ

すごい雨だな。びゃーってなってるから、すごい風なんだろうな。

外がすごい中、「NANA」を熟読。

9巻まですごいハマって、誤って8巻を2冊買うほどせっせと読んでたんだけど、

な~んか冷めちゃって「いいや」

ってなったんだけど、もうすぐ映画公開じゃない?

やっぱ読みたくなって10~13巻買い。読み。

あぁ~せっせと読んでたあの頃を思い出したよ…(特に何もないくせに)

でもなっかなか進展が…ちょこちょこはしてるか。してるか?

私はコミック派なものでしてね~。

映画のキャストを今更ながら把握。レン…違う~っ(>_<;

でも漫画の実写化するときのキャストって本当に大変なんだろうな~。

みんなそれぞれのナナやハチがいるわけだし。やる方も大変だと思うけど。

ぶーぶー言ってたらキリがないわ。

いやぁ映画楽しみにしとこー☆

あ、室井もね!!

電車男」、小栗やっとセリフ…いや、えがったえがった。

ここんとこ映ってるの何秒とかなような気がしてたから。

私は川本氏が見れればイイんすけど☆

普通は皆キーボード打ちレベルあれぐらいなんだろうな~早いよぉ!

ゲームとかやっても全然早くならないし。

よそ見しても打つなんて!せめて画面を見て!

26日はunoのCMでテレ朝ジャックされます☆楽しみ!