MENU

嵐コン☆

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR

に行ってきました☆

今回は初嵐コンでタッキーFANの友だち(同中)とでした。

いや~~楽しかった!!

久しぶりのコンサートでした。(ある意味ゆずのリベンジ)

嵐は「HERE WE GO!!」('02)以来だったんで、結構新鮮な気持ちで。

でもその場に居ると思い出すね、振り。

あぁココでこの手だ。とか、体が勝手に動くの。

3年の壁はキツいものがあったけど、なんとかさ!

すごさがドンドン増してるよ、嵐のみんな!

あの舞台にも感激!すげぇ!!

私はスタンドで遠かったけど、全体見られてよかった。

曲はアルバムがまだっていうのがちょっとねぇ(悲)

でも歌詞とか出てて助かりましたが。

<<ネタバレかも>>

なんかはじめの方の『言葉よりも大切なもの』で、

すんごいテンションアップしちゃった~好きなんだね、この曲。

(「STAND UP!」も好きだから~)

あと皆のソロも、それぞれかっこ良くて☆

私はやっぱ大野くんのダンスが良かったなぁ♪

すんごいウケたのは、大宮SKね!!話には聞いていたけど初見でしたので。

ああいうの好きだわ~~!

歌もウケるし、ダンスも、後ろの映像もウケた!

私の時は(代々木3日目2部?夜の部)、はがねの腹筋やってました。

あぁ~笑った、笑った♪

「時代」を、久しぶりに耳にしたような。

そして新曲もいっぱい聞けました~。アルバム楽しみ☆

そして、何より、5人皆すごかったぁ☆☆

なんか友だちよりもテンション高い私。

今回なんでこんな高いのか自分でもわからない。

友だちが冷静すぎたのか、自分がうるさすぎたのか…

…もしや楽しんでるの私の方だけ?!みたいな。

あぁ~やっぱタキ翼なのか~友だちよ!

帰宅後、やっぱ母(ニノ担)と嵐の話題で大騒ぎ。

初日行ってるんで、サッカーも集中できないほど喋りまくりで

気づいたら負けてて、えーっ!ってショックになって

またしゃべってた。あぁ~嵐で話題もちきりの親子です。

たぶん明日もします。母また行くから。

嵐サイコー☆ (火ボワッ!)