MENU

夏の夜の夢

真夏~じゃなくていいですよね…

(1994年 シアターコクーン

串田和美演出のをBS2で放送したのを

ずーっとHDに入ったままで、やっと鑑賞。

話も知らなかったんですけど、おもしろかったです。

11年前だから、少し衣装とか髪型とか昔っぽいけど

話とか演出とか、笑える部分もあったし、

舞台の真ん中に水が張ってるのが、おっもしろいなぁ!ってかんじで。

途中で男女4人が、水浸しになっちゃうところは

ある意味「魂」をかんじました。

衣装もおもしろかった!私は特にティターニア(いしのようこ)の衣装が好きっす。

でもなんか、わかったんだか、わかんなかったんだか…

まぁこれはわかってません(汗)

結局…夢かい?そうだったのかい?演出がすごくて、生で観たかったです!!



着信アリ」も見ちゃった~!

まぁう~ん…ってかんじですね。

こっちもわかったんだか、わかってないんだか…

やっぱ、「カタクリ家」っでしょう!!☆(まだ推す人)



あと、奥菜恵の不倫相手…違うよね?!

私はまさかこの人ではないとか思ってたんですけど(>_<;

なんか、なんかショックを受ける私…。

ちょっと!!みたいな。(ため息)