MENU

LAST SHOW

@パルコ劇場。行ってきました。



あぁ~。また変だ…

また私の中におもしろいのかよくわからないが生まれた。

今回、好きって言う人多いですよね。評判いい。

「十字架」好きな人も、一番になったって言ってる。

私も「十字架」好きだけど、これは好きなのかわからない!

笑いは好きなの!これも笑えた!すごい。

でも、こわいのよね~~。

でも、好きなのよね~長塚作品。



私が見た長塚作品の中では、いろんな意味で一番衝撃的かも。

話は親子とか、家族とか、動物とか、そういうかんじだけど

演出もすごいな。ってかんじ。特に今回。

また動物が出てきましたし。

まぁ~これがおもしろかったっていうのかなぁ~う~ん。

毎回思うんだけど。

でもわかったような自分もいるんだよね、今回は。



一番は市川しんぺーさんっす!!あれはすごかった!!

思わず「え~っ?!」って言っちゃった。あ、「わ~っ!」だったかな。

初の生・北村有起哉さんは、とても良かったです。

ああいう頑張ってて真面目な役もいいかんじでした。

永作さんは細くて白いな~とか古田新太はやっぱこわいな~とか

いろいろ思ってました。



こんな時期に舞台見て思い出に浸る自分…だめだな~ってかんじ。

本当にヤバイ時期なのに、妙に余裕があるんだよね。なんでだろ。

さっき普通にテレビつけて「はるか17」、ゴルフでやってないや、みたいな。

レポートってありすぎると、限られた時間の中で

いつやろうかを考えちゃうんだなぁ~~。