MENU

カタクリ家の幸福

なんだこれ!大好きかも!ってかんじでした。

TBSの深夜にやってたのを全部見てしまいまして。

あの最初のアニメーションは何でしょう?

でも、全部気にしてたら、きりない!

あのすべてが笑えました。

初三池でしたけど、あんなだったのか!と、衝撃受けました。

歌も踊りも、すごい楽しそうでいいんだけど

内容も結構すごいね。

お客の死体を埋めるって…!しかも何人か。

埋めてきた後の汗流す男たちが歩いてくるシーンうけます。

私が好きなのは、埋めたお客が窓から見てるのを見てしまったお父さんが、ギャーッ!

ってなったら、お父さんの夢で、そのあと冷蔵庫開けたら

またあのお客が中に入ってて、ギャーッ!!ってなったら

また夢で…ってとこ。大好き。

あと、TVのチャンネル変えても変えても竹中直人なのね。

すごいテレビだなって思った。

ずーっと謎は謎のままで、終わり。すっきりしたようでしない、でもミュージカル。

最初は早く寝よう、とか思ってたのに結局最後の5時まで鑑賞。

あぁ~、変だったな…

妖怪大戦争もどうでもよかったけど、見てしまうかもしれない。