MENU

流れ姉妹~たつことかつこ~

真心一座「身も心も」第一章

 流れ姉妹~たつことかつこ~ @青山円形劇場

久しぶりの観劇。さらに久しぶりの円形。

いや~~~おもしろかった!いいの観たわ、うふ。ってかんじ。

話も演出も役者もちゃんとしてると、やっぱいいな☆って思った。

村岡さんがキレイでした!かっこよかった!

そして千葉さんもステキ!ってかかっこいい!

たつこかつこ姉妹はすげ~!

二人のそれぞれ波乱万丈な人生の話でした。

皆さん本当に良くて、特に私は伊達さんかな~☆

ほとんど女のイメージ!なんか二つに結んでるのがかわいかった…?!

あとゲストの松重さんと粟根さんはさすが!いいキャラしてました!

そんで私の大好きなのはたつこが斧振り回すところで

壁にガンッ!って言ったら、みんながバラバラバラーって言うとこ!

なんか好き!!

私のいた席が気のせいかもしれないけど

よく笑うブロックで、特に前の席の人、すんごい大声で大爆笑してて

私もつられてブハッって笑ってました。

政岡さんのすべてにウケてた、みんな。

みんな一人ひとりいいキャラなんすよね~(ニヤリ)

あと円形ですごい近くで観れるし

大人なかんじのお芝居でございました☆

(私の年っぽい人いなさそうだったんで)

あ~なんて中身ない感想なんだ~~とにかくおもしろかった!