MENU

寒いです。

もうすぐ私のHPが一周年を迎えようとしている。

先月はいろんな企画たてたけど

今はもうそれどこじゃない。忙しい。

よく一年もったものだ。あまり頑張り過ぎてはいけないのかもしれない。

飽きないぐらいがいい。HP更新は楽しいけど、結構気合いがいる。

別にどうでも良い所に時間めっちゃかかったり。

平家納経について調べました。

そして他の授業では能についてで。最近「能」づいてる日々です。

その上、家出たら近所のどこからか雅楽の音が聞こえてきて

なんだかちょっとこわいです。

早起きな毎日で学生に戻った気分で

当たり前のように見てた大好きな深夜番組も眠くて見られないという

テレビっ子には悲しい毎日ですが、ちゃんと録画して寝ます。

昨日の「登竜門」はアジアンがウケました☆