MENU

Shuffle!

@パルコ劇場

おもしろかった!!ってか楽しかった!!

なんか久しぶりに楽しいものを観た気がする。

(あ、サモアリは笑えるから、私の中では一応別ってことで…)

朝から授業で眠気が心配だったけど、全っ然眠くなくて良かった!!

私の一番のツボは平田さん。

もう!おもしろすぎだよーー!

ここ最近サモアリばっかりだわ☆

かなりウケました。拍手おきてましたし。

開演前にパンフの写真見て、「食ってるよ~!」って思ってたら

本編でも「食ってる…!」シーンがあってまたウケちゃったし、

隣の席のお客さんがやたら大爆笑な方で、つられて更にウケてました。

ってか全体的にその方の影響が重なった笑い…!

第二位は澤田さんでございます。キャラ強烈すぎ!

いや~わかってるんだけど、やっぱすごかった!特に開脚!!

今回のキャスティングいいっすよね~。

奥菜恵は嫌いだけど、生で初めて観て、すごい良かった。

伊原さんもハマリ役だし☆

今回すごくいいです~!「ガマ王子~」よりかなり高得点!

山内さんは今回もステキでした。

どんな役でもやっぱイイわ~~♪ってかんじ。

カーテンコールの時、ずっと拍手なり止まなくて

「うっさいわ!」的な事を言われて

ひ、ひどい!と思いつつ笑いながらステキと思うのでありました~☆

ドラマ「ファイト」を見てる人には『群馬』ネタが好きだったみたいです。

やっぱ楽しいのが好きだ~(ーωー)

終演後、親戚のおばさんにバッタリ!!

同じ時に同じものを観てました。

なんて狭い世界!

前も「SHIROH」同じ日に観に行っててビビったけど!