MENU

KITCHEN

「調理場は戦場だ!」

昨日観てきました。本当に戦場でした。

二階席だったんで、上から観れておもしろかったです。

でも遠くて誰が誰だかあんま…

観る分にはすごい楽しめたし、いっぱい観る所があるけど

話はどうでしょうか……悩むところです。

ずっと話したり、ケンカしたり、みたいな。

最後はビビりましたけど、これで終わりかぁー。って終わって。

しかも私寝ちゃったし(悔)!

相変わらず高橋洋さんはステキでした☆

本当にパティシエできんじゃん?!みたいな。

あと、嫌いだった須賀貴匡が意外に良くてびっくり!

前見たドラマでセリフひどかったけど、今回全く気になりませんでした。

でも全体的には、う~ん。寝ちゃったからあんまり言えないけど。

学校のあとの観劇はたいてい眠いけど

この日は1限しか授業なかったから

なんか食べよう程度でナンジャタウンに行ってしまい、

食べるより遊ぶ方が楽しくて、すんごいはしゃいじゃいました。

観終わった渋谷では疲労がピークに達しそうでした。はぁー。

次の日午後からで良かった~(ため息)