MENU

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どーした!?こんなに

ひょんなことからいただいてしまいました。 iPad Air。 まじでまじでまじで感謝です。 タブレットが欲しくて欲しくて、ついにゲットだぜ!!!! きゃーっっっ♡♡ マンモスうれぴーです。ほぼ日動画見てます。 ウィノ、なんだかんだ超かっこいいっすね♡←都合…

人間って何ですか?

ふと読みたくなりました。 人間って何ですか? (集英社新書) 作者: 夢枕獏,池谷裕二,佐藤勝彦,岡村道雄,長沼毅,島薗進,窪寺恒己,八代嘉美,ビートたけし 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2014/04/17 メディア: 新書 この商品を含むブログ (4件) を見る 夢枕獏…

Come Back! Parklife

私はBlurが大好きでした。 最近会社に新しい方が異動してきて、自己紹介で みんな「好きな音楽は?」 新しい方「UKロックが好きなんです。ぶ、Blurとか…し、知らないですよね!!(汗)」 わたし「えっ!私好きです」 新しい方「!!!!!!!!Blur好き居…

BACK STAGE

イケテツと近江谷さんの共演なんて見るしかない!(`・ω・´) と、それしかない予備知識を胸に観劇!! いやーwwwくだらねえwwww (とてもいい意味で) イケメンが出てる表現・さわやか、ってかんじで あのくだらなさがとっても良かったです。 明らかにあのイケ…

SATANIC CARNVAL '14

Ken Yokoyamaやそのキッズたち(?)のカーニバル。 何も考えずに応募したら当選! あんなに疲れたの最近ない。。。まじで疲れたorz でもその分楽しかったです!!! ロッキンじゃない+幕張という、デビロックの悪夢の再来か…と 予感はしていましたが、 近いも…

どうでもいい歌182番

若槻千夏のブログが10年らしく。 ふーん。と思って自分のこのブログも考えてみたら… 残ってるのは2005年4月。 そしてたしかヨーロッパ行ったとき書き始めたから、 思い出したくなかったけど思い出したら それが2004年6月〜7月だったから……って うそだろーが…