MENU

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急な考察〜女性編〜

今年になって人気急上昇な気がする、Girl's Day。 私は、ちょっと前から注目してました。←だから何 去年11月ぐらいに、なぜか途中で保存していた記事をうpします。 ******** 最近開拓したいなぁと思いいろいろ見てて 曲だけ好きになったGirl's Day…

vs.Mac

以前Mac miniを買い、ネットにうまく繋がらなかった問題は 会社の有識者に、DNSサーバのキャッシュクリアというものを教えていただき 飲み会があったにも関わらず、帰宅後早速試したら つ、繋がったー!!!!わーい!!!!ヽ(^◇^*)/ ありがとうございます…

今夜提案してみました

改変期。いろいろ新番組がはじまりましたが。 まあ何かと話題なのはいいともとはなまるの後番組ですね。 バイキング、いっぷく!共に視聴率がアレレな様子。 まあ、どちらも見たこと無いのでどうでもいいんですけど(は?) どこでもやってるような情報番組…

クロエよりモノクローム派

最近全然聴いて無いなあ。 と思い、そうだ!ソシカムバしたんだ!と 早速聴いたが、地味だなあ… 何回か聴いて、好きな方なんだけど、地味だなあ、と。 The Boysよりはいいか…と思ってたら そういやトゥエニーもじゃねえか!!!! 大事なことをすっかり忘れ…