MENU

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ…

15年ぶりぐらいに会う集まりがあり。 みんな、、、、!!! たぶんあの中で一番変わってない、私!! 本当にすごい懐かしくて。 みんな変わったけど変わってないような。 どうにかなるんだね、時代は変わっても。 Facebookとかmixiもやってなくても 会える人…

やっぱりユキスが好き

大阪からいきなりユキス祭りです。 東京のリリイベに行ってきやした。 いつものCD買わないペンさん。 前回のALONEリリイベより、人が多かったような。。。 去年の9月?イライのユキス。 イベ行く前は 仕事バタバタの中早退する(超迷惑行為)から、やめよう…

オーサカサカ♪

大阪には何度も行ってるのに(すべて韓国人を観に) 観光ってそういやしていない… と、大学時代の友人と2泊3日で観光★ ◆初見の太陽の塔 すごかった…( ゚ ρ ゚ )ボー 想像より大きいし、ごつい。 いやはやすごかったわ。とにかく← ◆10年ぶりのUSJ すんごい久々…

アプリ使用状況

iPod touch用に音がいいやつを教えていただきまして、本当にいい! 今コレでしか聴けなくなった! ◆SonicMax Pro (有料) 下の電気スイッチみたいなやつ押してみてください。 違いにビビリます。 もっといいのあるのかなー。 私は今のところコレが最強。 お次…

不変なもの

なんだか急に読みたくなった。 姫ちゃんのリボン 私のはじめてりぼんでいいな、と思っていたマンガ。 文庫を大人買いし、一気読み。 懐かしい・・・・ すごく、本当に、本当に懐かしい・・・ 話はオイオイ!ってなるドタバタストーリーだけど、 ばばーっと読…