MENU

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真共有

なんでもやってみたくなるワダス。 雑誌で知った。 Pinterest http://pinterest.com/ なんかおもしろそう!!と すぐメアド入力して数日後メールが届いて登録。 早速、おしゃれなデザインの画像とかあって楽しい。 登録しなくても楽しめる。 んで例の言葉を…

SUPER SHOW 4 TOKYO

わぁ~~~行ってきましたぁスパショ。 当然行くだろうと思っていたペンさんが どんどん行ってない中、 こんなド新規ペンが行ってきました、、 関東でやらないと思ったから大阪まで行ったのに。。 とか文句たれてたけど、 すっげー楽しかったっす!!! 腕が…

ぼくの心を…!

働きながら 「今日、ナウシカじゃない何かがある気がする…」 う~ん。。悶々と帰宅。 あーーーーーー(ノ∀`)!! と急いでPCたちあげ。 もう結構やってた!!! あの細いタソンミョンのグループのユースト!!!

終電乗ります、えぇ乗ります

あぁ~あ~。。。 画質がクソ悪いですが 新iPod touch&新Pocket WiFi購入・・・ スマホじゃねーのかよ!と。 しかも直前までiPhone買おうとして 何がどうなってか、気づいたらこんなものを買っていた… 早速ハッキリな違い!! LTE、激速です!!!! 本体の…