MENU

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちを切替えて

冬のサクラ、結構見ちゃった。最後も少しホロリ。東京と山形間をあんなに今瞬間移動できないよ!(ビシッ)と日本中がツッコんだであろう。この時期、本当にやるのか不安な気持ちになるけど新ドラマすげーです。まず「遺留捜査」。上川さんも内野さんポジシ…

一週間

おい、まだ一週間て。。この一週間いっろいろありましたね。本当に。恥をしのんでガチで元気になれた曲を。。♪ベイブレイベイブレイベイブレイドー!!これはラジオで知り、久々のアニソン調にノリノリになったものです。♪これは・・・あの・・いい曲だと思…

無題

何気ない日常。 昼休みが終わり、 さぁ仕事かあ……な時。 あんな揺れ生まれて初めて体験した。 机の下にもぐった。 長い。 いつまで続くんだ、 机の上の携帯が落ちてきた。 ブラインドのぶつかる音がうるさかった。 忘れられない。 とにかく長かった。 ここで…

2月活動報告②

小谷元彦「幽体の知覚」展@森美術館チケットをいただきそれまで全然興味なかったがギリギリに行った。おもしろかった!!!どこが?何が?とかじゃない。ここがこうでおもしろい、とかじゃない。えー、グロそう、とか思ってたけど全然そんなんじゃなかった…

2月活動報告①

3日連続観劇。みんな違ってみんな良い。◆テンペスト(赤坂ACTシアター)◆真心一座身も心も 流れ姉妹たつことかつこ(前進座)◆ORANGE(PARCO劇場)意外になんとかなりました。

展示終了しました

大変遅くなり申し訳ありません、2月さんの森展にお越しいただいた皆様ありがとうございました!!! 今回は反省しかありません。。もっと頑張ります。。 AKBのドラマにはただただ驚くばかりですね。