MENU

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泳ぐから荷物みといて

今年もやってきた! モッカモッカ「泳ぐから荷物みといて」 @シアターブラッツ おもしろかった~!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ でも今までより大人なかんじもしました。 なんとなく。

ヘンリー六世

観てきました!! ヘンリー六世っ!! 長かった… 歌舞伎で味わってるからいいだろうと ナメてかかってました(;・∀・) また違う疲労感… 終演21時過ぎですからね。 終わっても、そうだココは埼玉だった( ゚∀゚ )!ってなるから 1時間以上かかりますから。。…

相対的浮世絵

パルコ劇場「相対的浮世絵」なんとな~く直前にとった舞台wアフタートークある日がよかった…うん。

温泉、温泉♪

少し前ですが、箱根に行ってきました♪ 温泉だぁ~~っワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 前から予報通り、 全部雨~! 海賊?www これが箱根初笑いです。 着いてすぐロープーウェイで桃源台から大涌谷へ。 温泉たまごで有名な地! 硫黄くさい! たまご買わずす…

アタック25

年を重ねまして。 いろいろな方々に祝っていただき 大変嬉しいです。 念願のバウム!!!! バウムの層がめっちゃしっかりしてて そんなに甘すぎなくて とってもおいしいです。 20代、両手で表せる最後の年… もっと女性になりたい!!!! 明日は旅行~!