MENU

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分乙!

カラオケわっほい!したぜ!(゜∀゜)!アニソンはもちろん、DAMサンキューした!!ありがとうは、神曲(^ω^)ありがとうは、神映像(^ω^)楽しすぎてキュー知らない友達に何度も披露してしまった~てへっあと去年のジャンボリーの曲も追加されており、いい時代に…

…長えって!!

しかし前回の日記長すぎ。携帯だと加減がわからないのね~ん。モニタ、サクサク動いております。よかったε-(´∀`*)ホッ「キングオブコント2009」、おめでとうございます。あ、ゴッドタン見るの忘れた……Σ(゚д゚lll)あまり期待してなかったのですが純粋におもしろ…

真っ只中

■所有のMacの方のマシンがセキュリティのアップデートもされず完全に世界から見放された今別に壊れてもいないのに、新しいMacが欲しくなる。 しかしネットができないからWinの方でしか情報を得ることができず、切替機がないから手動でモニタをころころ代えて…

越後妻有

またまたお久しぶりです。 私より何千倍も忙しいであろう有名人よりも 書いてないブログです。 ちょっと前ですが 「越後妻有アートトリエンナーレ2009」へ行ってきまんた!! わ~い3年ぶりだぁ!(→2006の日記) 松尾たいこさんも同じぐらいの日に行ったら…