MENU

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲシゲウィーク

…(゚д゚)!何気なくこのブログのアクセス数みたらここ何ヶ月かすごい!!(゚д゚)!どこかしらをご覧いただいてるのですね。はっそうか、そうだった…ブログだもんなぁ。。(;゚Д゚)どうしたの!!!あっありがとうございます(;^ω^)今週は「セミナー」@東京グロ…

杉浦茂101年祭

観劇後、永楽屋で杉浦先生てぬぐいを見つけ 展示は知ってたけどもう終わってると思い、 記念だ、と買ったら 「24日までですからどうぞ」と、てぬぐいに 招待券をつけてくれた!!! これは行くしかないと思い、 早速京都マンガミュージアムへ!!! 杉浦茂10…

小笠原騒動

初南座!!初めてなうえ、はじめての一人遠出(;・∀・)さっそくプチ騒動あってもなんとか到着。京都のあのエリアは何回か行ったことあるから超油断してました。( ´ー`;)フゥー...話も知らず、初めて観た「小笠原騒動」。水車小屋のシーンが有名ですね☆すご…

神様とその他の変種、とその他

ナイロン100℃ 33rd SESSION「神様とその他の変種」@本多劇場意外にも初生ナイロン☆ずっとシアテレとかでしか観てませんでした(;・∀・)労働者Mは観ましたけど。今回はナイロンに山内さんが出るということで結構それ目当てが大きかったんですが(;^ω^)いざ…

直島と犬島へ

もうGWも終わり。みなさんどこか行きました?私は直島と犬島に行ったよん☆もし何もしなかったという人は、9月があります!9月にも黄金がありますよ!直島は2回目。(以前の日記)今回は「働いている」という違い。リッチなこともしたな~。犬島は、すんご…

おめでとうございます

大泉さん、ご結婚おめでとうございます☆末永くお幸せに…(´∀`*)サンスポ記事どうでもいいですけど 私がおにぎり一挙放送と どうでしょうDVDみてた日に! びっくり~(o▽n)/ あっとひとり、あっとひとり…。。

君は誰と握手する?~俳優祭~

去る4月27日、生涯二回目の俳優祭でした☆(前回はこんなかんじ。←ドイヒーレポ)私は夜の部参戦。またしても金券買えず(ノ∀`)終始テンション上がりまくり。